« 堀北真希。DVDお蔵入り映像。全裸での入浴シーン撮影!マ○毛も見えます! | トップページ

2008年2月28日 (木)

堀北真希。DVDお蔵入り映像。全裸での入浴シーン撮影!マ○毛も見えます!

堀北真希。DVDお蔵入り映像。全裸での入浴シーン撮影!マ○毛も見えます!

Ed4728e8bec6f8a3f2b0

まだ若干19歳の女優「堀北真希」ちゃんのDVDお蔵入り映像がありました。グラビアアイドルなどの撮影にヌード画像やポロリ映像はつき物ですが決して世に出ることはありませんよね?

この映像もそうなのですが、堀北真希ちゃんがDVD撮影のときにお蔵入り映像になったオールヌードの入浴シーンや全裸での準備シーンなどです。

まだまだ若いだけあっておっぱいの形も可愛くて初々しいです^^乳首も綺麗なピンク色で僕のイメージにぴったりでしたww

一番嬉しかったのは下の毛が全然濃くなく僕好みの薄い感じでした♪よく見ればマン○スジまで見えちゃうんじゃないの?ってくらい薄くてかなり興奮しました。

みんなも一度綺麗な堀北真希ちゃんの裸見てください!絶対もっと好きになりますから♪

Img20070813185139

Img20070903000234

全部の映像を見たい方はこちらから!!





« 堀北真希。DVDお蔵入り映像。全裸での入浴シーン撮影!マ○毛も見えます! | トップページ

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ